facebook twitter instagram

【NEW】マウスピースの落下を防ぐ!BG(ビージー) マウスピースケース

2021/04/10 05:13:20

こんにちは、Brasstek高岡スタッフの中嶋です。

金管吹きのみなさんにご紹介したい、新しいマウスピースケースが入荷しました♪

 

「BG(ビージー)」から新しく登場したこちらのマウスピースケース!

高品質の硬質レザーレット製で見た目がかっこよく、形もスマートなマウスピースケースです。

 

そして何よりこのマウスピースケースのおすすめポイントはケースの内側にあります!

このようにケース内にウレタン素材のスポンジが入っているので、マウスピースのシャンクをはめ込むことができます。

はめ込むことで中でしっかりマウスピースを固定することができますよ✨

※ケース内にあるスポンジは取り外しできません。

 

実際にマウスピースをぎゅっと差し込んだ状態で逆さにしてみましたが落ちませんでした!

なので、マウスピースをケースから出すときにマウスピースをうっかり落としてしまった?ということも防ぐことができそうです。

ケースから取り出すときにマウスピースの落下でシャンクを歪ませた経験がある方はもちろん、大切なマウスピースを安全にケースにしまいたい方にぜひともおすすめしたい商品です♪

 

サイズ

【PRT】トランペット/コルネット/フリューゲルホルン兼用

・マウスピース1本入り用
・サイズ(高さ×幅×奥行き):約120mm×約42mm×約42mm

 

【PRTU】トロンボーン/ユーフォ/チューバ兼用

・マウスピース1本入り用
・サイズ(高さ×幅×奥行き):約120mm×約62mm×約62mm

【PRTU】はお取り寄せとなります。店頭またはお電話にてご注文承ります。

 

 

お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info