facebook twitter instagram

3/2更新:フェア スケジュールのご案内

2020/10/18 05:22:14

こんにちは、スタッフの中嶋です。

最近は寒い日が続いていますね。

冷たい風とともに金木犀の香りがしてきて、秋を感じます?

金木犀の香りが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

さてさて、今回のブログは今後のフェアスケジュールのご案内です。

フェアならではのラインナップを予定しておりますので、期間中はより多くの楽器と出会うチャンスです!

フェアスケジュールをぜひチェックしてください♪

フェア スケジュール

 

【12月】

アルタスフルートフェア

期間:12/12(土)~12/20(日)

学生さんや趣味で楽しまれる方をはじめ、プロの奏者も愛用する人気のフルートメーカー「アルタスフルート」を多数展示!

また、Brasstekオリジナルのピンクゴールド仕様モデル”Rose”シリーズも同時展示いたします。

10月末には、さらにかわいさをプラスした新たな仕様もラインナップに加わります?

ぜひこの機会にお気に入りのフルートを見つけてくださいね♪

▶『アルタスフルートフェア』ご案内ブログはこちら

 

Brasstekオリジナル”Rose”シリーズ 詳しくはこちらをクリック

 

【1月】

トランペット&ホルンフェア

期間:2021/1/9(土)~1/17(日)  ⇒【期間延長!】1/9(土)~1/17(日)

トランペットの人気王道モデルや普段店頭にはなかなか並ばないホルンを一挙展示!

数あるメーカーからお気に入りを見つけるチャンスです!

たくさんのモデルを店頭で一度に試奏、吹き比べできます。

トランペット、ホルンをお探しの方はこの機会をお見逃しなく♪

▶トランペット&ホルンフェアご案内はこちらから

 

【2月】

サックスフェア

期間:2/11(祝)~2/28(日)

憧れのサックスを始めてみたいな?久しぶりにサックスを吹こうかな…という方も、

ぜひこのサックスフェアで自分にピッタリの1本をお探しください?

初心者におすすめの入門モデルから、サックス奏者に人気の王道モデルまで幅広く展示いたします。

さらに、Brasstekのオリジナルブランド「ROOTE8」のレトロでおしゃれな見た目のサックス達も勢揃いです♪

サックスフェアのご案内はこちらから

 

【3月】

ムラマツフルートフェア

期間:3/6(土)~3/7(日)

フルート奏者から絶大な人気を誇る「ムラマツフルート」がフェア期間限定で多数展示予定!

はじめての方におすすめの入門モデルから、総銀製以上の上位モデルまで幅広く展示いたします。

ムラマツフルートならではの豊かで味わい深い音色をぜひご体感ください。

 

また、フェア期間中は「フルートワンコイン調整会」も開催いたします!

ご予約制となりますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

ムラマツフルートフェアのご案内はこちらから

 

フェアの日程、詳細は今後のブログにてご案内いたします♪

今後のブログもお見逃しなく?

※各フェアの内容につきましては変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

ゆっくり安心して楽器選び。試奏ルームございます♪

試奏、吹き比べをご希望の場合は、個室でゆっくりと安心して楽器選びをしていただけるよう、試奏ルームをご用意しております。

試奏ルームはご予約制となりますので、試奏をご希望のお客様は事前にご予約ください。

◆ご予約のお客様優先となりますので、ご希望の方はお気軽にご相談下さい。

℡:0766-21-1029

メール:brasstek@kaishindo-music.co.jp ⇒【お問い合わせフォーム】

※メールでご予約の際は「お問い合わせ内容」に・・・

「フェア試奏ルーム予約」と「お名前」「希望日時」「楽器/機種」をご入力ください。

 

新型コロナウイルス感染予防対策について

みなさまが安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス 対策もしっかりと行っております。

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

買取・下取キャンペーン実施中!

買い替えの為の楽器下取の場合は査定額10%UP!

買取・下取をご検討中の方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

タグ: , , , , , , , ,
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info