facebook twitter instagram

【おうち時間】みんなの憧れ、フルートにチャレンジ♪

2020/04/30 02:30:35

こんにちは、スタッフの中嶋です。

 

一度はやってみたい!憧れの管楽器ランキングの上位にくるであろう「フルート」!

その優しく柔らかな響きは誰をも虜にしてしまいますね。

昔からの憧れでフルートをやってみたかった。という方や、

学生時代違う楽器を担当していたけれど、フルートにも興味があって。という声をよく聞きます。

 

フルートをやってみたいと思っている方はもちろん、興味がある方も、

おうち時間に憧れのフルートを始めてみませんか?

 

フルートって難しそう…なんて思う方もおられると思いますが、

コツをつかめば簡単に音を出すことができますよ!

例えば…

ビール瓶や空き瓶の中に「ボォー」っと息を入れたことありませんか?

このように瓶に息を入れる感覚でフルートにも息を入れると、

フルートの音を出すことができます♪

 

瓶に息を入れるように…と思うと、

ほら!思ったよりも簡単な気がしてきませんか?

 

ゆっくりお家で過ごす時間がある今こそ、憧れのフルートを始めるチャンスです♪

 

▼これから始める方に当店スタッフがおすすめするフルートはこちら!

YAMAHA YFL-312【オリジナル入門セット】

YAMAHA YFL-312は初めての方でも息が入りやすく吹きやすい設計になっているので、

初めてのフルートライフも楽しめること間違いなし!

 

今ならお家ですぐに始められる【オリジナル入門セット】も付いてきます♪

フルート初心者の方でも安心して始められるアイテムばかりです。

 

 

セット内容

①フルート教則本

組み立て方や構え方、音の鳴らし方などの基礎から、初心者の方でも演奏できる入門曲まで載った教則本です。

レッスンCD付きで、吹き方を音を聴きながら練習できます。

 

②譜面台

 

③チューナー・メトロノーム

正しい音程、正しいリズムで練習するための必須アイテム「チューナー・メトロノーム」。

これ1つでチューナーとメトロノームの2つの機能が付いています。

 

 

④お手入れセット

長く安心してお使いいただけるようにお手入れに必要な必需品が揃ったセットです。

 

⑤ミニトートバック

YAMAHAのロゴがプリントされたミニトート。

チューナー・メトロノームやお手入れセットをまとめて入れられます。

 

♪これで憧れのフルートにぜひ挑戦してみましょう♪

 

お買い求めはWEBSHOPからも行えます。

WEBSHOPはコチラから

 

タグ: ,
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info