facebook twitter instagram

【おうち時間】お家で楽しく練習できる♪ヤマハ「サイレントブラス」

2020/04/08 06:00:01

こんにちは、スタッフの中嶋です。

外出がなかなかできず、お家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

「楽器の練習をしたいけど、家の中だと音が大きくて練習できない…」とお困りの方も多いはず。。

 

今回はそんな悩みを解決してくてるアイテムをご紹介!!

YAMAHA サイレントブラス

 

使い方は簡単!

▽このようにピックアップミュートをベルにはめ込むだけでOK!

ベルに挿入したまま楽器を吹くことで、会話程度のボリュームまで音を小さくすることができます♪

 

さらに、ミュートをパーソナルスタジオへ繋いでイヤホンやヘッドホンを繋げば、

ミュートから出た音をイヤホンやヘッドホンを通して聴くこともできちゃいます!

ミュート独特のこもった音ではなく、実際になっている音を耳から聴けるのはいいですよね♪

 

また、パーソナルスタジオには「Rev1」と「Rev2」の設定ができます。

「Rev1」は室内で吹いたような音が、

「Rev2」はホールで吹いたような響きをつけることができます。

実際に私、スタッフの中嶋が「Rev2」で吹いてみましたが、音に響きがついてすごく気持ちよく吹けました♪♪

このパーソナルスタジオをオーディオプレーヤーやスマートフォンをつなげば、音源をバックに演奏もお楽しみいただけます♪

※接続ケーブルは別売りです。

 

 

この「サイレントブラス」でお家での楽器演奏を楽しみましょう!

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

▼「サイレントブラス」お買い求めはこちらから

YAMAHA SILENT Brass SB7X

タグ: , ,
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info