facebook twitter instagram

【USED】ホルン 中古楽器のご紹介♪

2020/03/27 08:39:49

YAMAHA YHR-667 USED

 

こちらは暖かくクリアなサウンドと軽快なレスポンスが特徴のYAMAHA「YHR-667」です。

F/Bbフルダブルホルン仕様で、学生はもちろん趣味の方にもおすすめのモデルです!

 

 

↑こちらの写真のようなロータリーが一直線に並んでいるホルンを「ガイヤータイプ」といいます。

「ガイヤータイプ」のホルンは、抵抗感が少なく息が入りやすいつくりになっているため、

肺活量に自身のない方や吹きやすい楽器が欲しい方にもおすすめです!

 

 

小さなキズや凹みはございますが、

管内洗浄、調整済みで安心してお使いいただけます◎

 

▼詳しくはこちらをチェック

【YAMAHA】YHR-667 USED

 

試奏に関するご案内

現在店頭では新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
管楽器などの試奏対応を制限させていただく場合がございます。

試奏をご希望の際はお使いのマウスピースをご持参いただきますようお願いいたします。

スタッフ一同、試奏の際には除菌・消毒を徹底しておりますので、

試奏をご希望の際はお気軽にお声かけください。

 

 

中古買取

中古楽器の買取も行っております。

詳しくは⇒コチラ

 

タグ: ,
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info