facebook twitter instagram

【入荷】ウッドストーン リガチャーが入荷しました!

2019/09/03 06:00:45

こんにちは、スタッフの中嶋です。

 

去年の夏から納期待ちだった、ウッドストーンのリガチャーがやっと入荷しました~!

今回はそのウッドストーンのリガチャーのご紹介です。

 

ウッドストーン  リガチャー

ウッドストーンは豊かなボリュームと素早いレスポンスを実現した、

ほどよい抵抗感と柔らかく伸びがある音色が特徴のハンドメイドリガチャーです。

 

 

▽このように2本のレールでリードを固定し、リードからリガチャーを離すことでリード本来の振動を活かす設計になっています。

また耐久性を考慮しネジ1本1本にもこだわりを持っており、金属を溶かして製造する「鋳物」ではなく、削り出しでネジを製作しています。

さらに中央にリングを設けることによって強度のある設計になっています。

 

 

▽今回入荷したのはこちらの2つ

 

アルトサックス セルマーラバー用リガチャー GP

GPモデルは最もボリュームが出やすく明るい音色です。

 

 

アルトサックス セルマーラバー用リガチャー PGP

こちらのPGPモデルは、ほど良い明るさと柔らかさを兼ね備えた音色です。

 

どちらも試奏できますので、気になる方はぜひ店頭でお試しください!

ご来店お待ちしております♪

 

タグ:
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info