facebook twitter instagram

【フォトレポート】わくわく管楽器体験会

2019/08/24 07:01:45

こんにちは、スタッフの中嶋です。

最近は雨の日も多く、すこし涼しくなってきましたね。

夏もだんだん終わりに近づいてきましたが、みなさん夏は存分に堪能できましたか?

最近は蝉よりもトンボを見かけることが多く、秋になるなーと感じております。

 

さてさて今回のブログは、本日イオンモール高岡 店舗前スペースにて開催しました

『わくわく管楽器体験会』の様子をお届けいたします♪

 

今回の「わくわく管楽器体験会」では、フルート・サックス・トランペットの3つの楽器体験会を開催!

小さなお子様から大人の方まで多くの方々に体験していただきました♪

 

みなさん始めは「難しい」や「なかなか音がならない…」と苦戦しておられましたが、

すぐにコツをつかんで楽器を鳴らしておられました。

最後には「楽しかった!」や「また楽器を吹きたい」などのお声をいただきました!

 

これを機会に管楽器に興味をもっていただけると嬉しいです♪

 

本日はたくさんのご来場ありがとうございました。

 

タグ:
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info