facebook twitter instagram

【7/8追記】Brasstekのプライベートブランド「ROOTE 8」のサックスがデビュー!!

2019/07/16 07:03:05

開進堂楽器Brasstekのプライベートブランド、ROOTE 8から満を持してサックスがデビュー!!

 

その名は、、、

Anchert = アンシェルト

歌うように楽しくサックスを演奏したい。

いつでも吹いていたい。

どこにでも持っていきたい。

 

 

Close to you.     あなたのそばで。

 

 

そんな思いを込めて製作したサックスがこのAnchert(アンシェルト)です。
古き良き時代のオーセンティックなデザインを基調としており、特にサテン調の管体がこだわりのポイント。
現代のサテン仕上げはシルバー調のラッカー仕上げにサテンまたはマット仕上げを行なっているものが多いですが今回、私たちが製作したAnchertでは古き良き時代のサテン仕上げにこだわり、本物の銀メッキの上にサンドブラスト加工を施しております。そのため心地よい抵抗感とメロウ&ブライトな銀の響きが楽しめます。

 

またディティールにもこだわりと愛をもって設計しており、特にネックのオクターブキイやはレトロでおしゃれなデザインとなっており聴衆の視線を集めること間違いなしでしょう。

 

 

▼デザイン・設計の詳細についてはこちらをご覧ください。

 

モデルはアルトとテナーの2種類をご用意。

どちらのモデルも共通して言えることは歌っているようなその音色の心地よさです。

ちょっとハスキーで、優しくて艶やか。

そんな吹き手も聴き手も心安らげる響きはAnchertの代名詞です。

他のメーカーにはない唯一無二を目指しました。

 

 

現在の展示はアルトのみですが、今後はテナーも入荷予定です!

Brasstekのプライベートブランド、ROOTE 8の処女作としてデビューしたサックスシリーズ、Anchert。

2020年さらにアップデートいたし、2020年限定のモデルなど今年は多彩なラインナップを展開しました。

 

Anchert Saxophone LIMITED MODEL & UP DATE MODEL DEBUT!!!!

 

ぜひこの機会に私たちBrasstekのAnchertをお試しください。

皆様のお越しを待ちしております。

 

ROOT8 Anchert 商品ページはコチラ

 

#白いサックス

タグ:
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info