facebook twitter instagram

【NEW】バイオリン初心者さんにおすすめアイテム!

2019/04/19 06:42:14

こんにちは、スタッフの中嶋です。

 

バイオリンをこれから始める方、

また最近始めたばかりの初心者さんにおすすめのアイテムが登場!

 

バイオリンにはギターのように指板に音程の目印となるフレットがありません。

そのため、なかなか音程をつかめずお困りに方や苦戦する方も少なくないはず!

 

でもこのアイテムがあれば正しい音程の位置を覚えられます!

それがこの『Don’t Fret(ドント フレット)』!!

この商品は一枚のシールになっており、

指板に貼ることによって音程の位置を目で見て確認できます。

装着も弦を外さずに指板に貼ることができるので簡単!

なかなか音程をつかめない方におすすめのアイテムです♪

 

※ドントフレットはあくまでも目安です。楽器によってポジションが微妙に異なる場合があります。

※お使いの楽器とサイズが異なる場合は正しい音程になりませんので、

お使いの楽器のストリングレングスをご確認の上、店頭スタッフまでお尋ねください。

 

 

対応楽器・サイズ

バイオリン用、ビオラ用、チェロ用、各種サイズがございます。

 

バイオリン用4/4、3/4、1/2、1/4の4サイズのみ店頭在庫ございます。

その他の楽器、サイズのご注文も承ります!

 

 

バイオリン体験レッスン随時受付中!

当店ではバイオリンレッスンを開講しております。

バイオリンを最近始めたばかりの方はもちろん、これからやってみようかなとご検討中の方もぜひ!

 

開講曜日:木・土

時間/回数:30分/月3回

形態:個人レッスン

受講料金:¥10,500+税

入会金:¥5,000+税

講師:守護 菊野先生

 

まずは無料体験レッスンから!
無料体験レッスンお申し込みフォーム

 

お気軽にお問い合わせください!

 

タグ:
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info