facebook twitter instagram

【NEW】便利♪はる楽の~と新登場【2018MusiXmas】

2018/12/04 01:09:24

こんにちは、楽器センター高岡スタッフ広本です。

演奏会の本番や楽譜の保存など、用途がさまざまな楽譜ファイル。

私はよくスケッチブックに楽譜を貼っていました。

スケッチブックに貼るのはいいのですが、増やせないんですよね…

我が家には今までに使ったスケッチブックが4冊どっさりあります。

 

そこでこのアイテム♪

便利で画期的な楽譜ファイルが登場しました!

 

はる楽の~と

表紙はいろんなシーンで便利な黒

 

A4の楽譜がキレイに貼れちゃいます!

ガイド枠がついているので、合わせて貼ればずれることなくきれい♪

スケッチブックだと、ページを増やせない、移動できないという悩みも…。

このはる楽の~とはリングが脱着式なので、ページを増やしたり移動したりできちゃうんです!

さらに、市販のルーズリーフもはさめちゃう便利さ!

吹奏楽部やピアノのレッスンで使用する方にはこんなうれしいことも

余白ができるので書き込みがたくさんできます。

気をつけること、注意されたこと、用語の意味などたっぷり書きこめるので、音楽の勉強や練習にはもってこいのこの「はる楽の~と」。

¥1,500+taxで販売中です。

店頭にはサンプルもご用意しています。

求めはイオンモール高岡2階 楽器センター高岡

 

タグ:
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info