facebook twitter instagram

【ご案内】管楽器のカラオケアプリ『やろうぜ管カラ!』

2018/08/25 08:12:53

こんにちは、スタッフの中嶋です。

 

みなさん、『やろうぜ管カラ!』はご存知ですか?

 

『やろうぜ管カラ!』とは、

ヤマハの楽器演奏評価技術『virtana™』を採用し

管弦楽器の演奏を、ゲーム感覚で楽しめる楽器カラオケアプリのことです。

つまり、カラオケを声ではなく楽器で演奏し採点できるアプリです!

 

 

今ならこの『やろうぜ管カラ!』を店頭にてお試しいただけます!

 

『やろうぜ管カラ!』に対応している楽器は、

トランペット、クラリネット、フルート、アルトサックス、テナーサックスの5種類です。

トランペット、クラリネット、フルート、アルトサックスは楽器の貸出しが可能です。

テナーサックスで挑戦される方はお手数ですが楽器をご持参ください。

 

 

実際にわたし中嶋もトランペットで挑戦して見たところ…

トランペットがまだまだな中嶋でも、

初級コースで…89点取ることができました!

 

楽器に不慣れな方や、初心者の方でも初級コースから楽しむことができます♪

もちろん中級コースや上級コースを極めていただくのもOK!

 

演奏に自身のある方や挑戦してみたい方、興味のある方もぜひお試しください!

お試しの際はお近くのスタッフまでどうぞ♪

 

『やろうぜ管カラ!』詳しくはこちらからどうぞ。

 

タグ:
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info