facebook twitter instagram

自分だけのストラップをカスタマイズ!

2018/02/07 10:36:06

 

体への負担が少ない独自のデザインで人気の「BIRD STRAP」。

自分好みにカスタマイズできるってご存知ですか?

 

 

パッド、ひも、留め具、プレート、フックの5種類を自分で選び、

サックス、クラリネット用のストラップをカスタマイズすることができます!

カラーは最大で23種類以上!組み合わせは無限大です!

パッドやプレートは形が違うものもあるので、一人ひとりの演奏の状態に合わせて作ることができます。

 

店頭にはそれぞれのパーツ5~10種類ご用意しました!

 

 

 

 

 

選んだパーツはその場で組み立てていただけるので、組み立て方がよくわからない方はスタッフがやさしくレクチャーいたします♪

 

欲しい色やパーツがお店にない場合はお取り寄せも可能です!

パッドの裏地や柄つきもあるので、バリエーションも大きく広がります♪

お気軽にスタッフまでお申し付けください。

(入荷まで1週間から10日ほどかかります。)

 

機能性にもデザイン性にも優れたバードストラップ

この機会に自分のオリジナルを作ってみませんか?

 

作:スタッフ青木 こちらも購入できます^^

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

タグ:
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info