facebook twitter instagram

【入荷情報】NUVO(ヌーボ) プラスチックサックス jSAX 入荷!

2016/06/05 07:28:23

 

前々から問い合わせの多かったプラスチックサックス。

 

この度クラリネオやスチューデントフルートを発売しているNUVO社より、

待望のSAX製品 ”jSAX” が登場しました!!

 

楽器センター高岡に入荷してます♪

 

DSC09178

 

カラフルで見た目のシルエットも可愛いですね。

カラーは全部で7色発売されています。

jsax-00

通常のサックスよりも小さく音域も少ないですが、

小さな手の方でも持ちやすく気軽に演奏できるのが魅力。

 

運指はリコーダーと同じになっており、

調子はC調になっているのでピアノやギターとも合わせて演奏できます。

 

一般的なサックス同様のカーブドパーツは、4歳から14歳くらいまでのお子様の使用に適しており、

大人が使用する際には演奏性を向上させるストレートオプションパーツ(別売)もございます。

jsaxkit-wbljsax-kit2

ストレートだと見た目はクラリネットみたくなっちゃいますね笑

 

100%防水仕様なので、丸洗い可能!

お手入れが簡単、楽器も清潔に保てます。

 

 

初めてでも演奏の楽しさを味わうことのできる”jSAX”

気軽に楽器を始めたい方はいかがでしょうか(^^)/

 

メーカー希望小売価格 ¥12,000+税

販売価格 ¥10,500+税

 

NUVO他製品も揃ってます♪

DSC09179

 

気になる方はぜひ楽器センター高岡へお越しください!

 

タグ: ,
お問い合わせ
0766-21-1029
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info