facebook twitter instagram

【北陸最大級を誇る電子ピアノ展示台数!】ピアノ選びをサポートいたします♪

2022/10/28 04:36:13

イオンモール白山3階、当店ピアノクラウド白山は、北陸最大級の電子ピアノ展示台数を誇っています。

ピアノクラウド白山、電子ピアノ展示台数北陸最大級

その中から、ひとりひとりのライフスタイルに合ったピアノをご提案いたします。

Topic

各メーカーこだわりの電子ピアノを弾き比べ

生活空間に馴染む電子ピアノ2選!

電子ピアノでは物足りない!アップライトピアノをお探しの方へ

ピアノの選び方

お支払い方法について

各メーカーこだわりの電子ピアノを弾き比べ

YAMAHA、Roland、CASIOの3社がこだわって作り上げた電子ピアノ、計17台が弾き比べ可能!

YAMAHA

アコースティックピアノを製造している老舗メーカーYAMAHA。

YAMAHAブランド特有の煌めきのある音色を電子ピアノでも体感できます。

上位モデルではグランドタッチ鍵盤を搭載することで、アコースティックピアノと違和感のない弾き心地を実現しました。

より本物に近い弾き心地で演奏されたい方はYAMAHAがオススメです。

Roland

初めて電子ピアノを作ったメーカー、Roland。

“電子楽器として”より優れたものを製造・販売しております。

上位機種になってくると、音の流れを考えたスピーカーの配置になり、澄み切った音での演奏が楽しめます。

電子楽器メーカーだからこそ、音質への強いこだわりを感じますので、音質重視の方にはRolandをオススメします。

CASIO

ピアノとしての機能、加えてデザイン性の高いモデルも作り出しているCASIO。

世界3大ピアノであるベヒシュタインとコラボして作られたCELVIANO。ドビュッシーも愛したと言われる音が、ご家庭で楽しめます。

ベヒシュタインの音色がお好きな方は是非一度、CELVIANOを弾いてみてください!

「ピアノ」を突き詰めたモデルがある一方、コンパクトで置き場所を選ばないと人気のPXシリーズも出ています。

幅広い観点でピアノを楽しみたい方にはCASIOがオススメです。

お求めやすい価格のものから、こだわりのつまったグレードの高い電子ピアノまで幅広く展示中。

ブランドの違い、価格の違いを直接試弾して、弾き比べができます。

ピアノと言っても皆様それぞれ用途は違うかと思います。

専門スタッフが親身になって、あなたにピッタリなピアノをお探しします💡

topicへ戻る

生活空間に馴染む電子ピアノ2選!

ピアノを持つにあたって、「黒鏡面艶出しのピアノは圧迫感がある」、「お部屋のインテリアとマッチしない」などのお悩みはありませんか?

電子ピアノは様々なデザインや、カラー展開があるからこそ、大切にしたいのは生活空間に馴染むかどうか。

従来のピアノのイメージを覆すような、お洒落でお部屋に置きやすいモデルもございます。

お洒落にピアノと向き合いたい方にオススメの電子ピアノを2台!ご紹介いたします!

CASIO PX-S7000

CASIO PX-S7000

CASIO PXシリーズの最新機種。

スタイリッシュな形、斬新な色味など今までの電子ピアノにないデザインから、ピアノとしての役割はもちろん、インテリアとしての役割も十分に果たしてくれます。

ピアノにとって“デザイン性”という個性を作り出した新しい1台。

そのお洒落な見た目から趣味層に人気の高いモデルとなっております。

Roland KF-10-KO

Roland KF-10-KO

Roland × カリモク家具

天然木を使用して作られた1台。

丸みを帯びたデザインと自然な温かさが家具の一部となり、生活に寄り添ってくれます。

また、演奏時の姿勢でも座りやすいといったピアノ椅子にもこだわりが。インテリア家具店とコラボならではのこだわりですね!

「演奏者のために」と優しさのつまった電子ピアノです。

topicへ戻る

電子ピアノでは物足りない!アップライトピアノをお探しの方へ

ピアノクラウド白山は、YAMAHA厳選中古ピアノや新品ピアノも展示中!

アップライトピアノ全体写真

topicへ戻る

ピアノの選び方

ピアノ選びで重要となってくること、それは“使用目的をはっきりさせること”や“実際に試弾をすること”です。

「北陸最大級の品揃え」だからこそできること。

ピアノクラウド白山は、展示台数を増やし選択肢を広げたことで、よりピアノ選びがしやすい環境を作りました。

自分のライフスタイルに合ったピアノを一緒に探しましょう🌼

ピアノ選びはピアノクラウド白山スタッフ 織田、吉田、岡本がサポートいたします!

皆様のお越しを心からお待ちしております🎹

topicへ戻る

お支払い方法について

様々なお支払い方法

お支払い方法

ピアノクラウド白山では、現金払い、キャッシュレス決済、クレジットカード支払いなど様々なお支払い方法が存在します。

自分に合った方法で無理のないお買い物をしましょう。

お支払い方法についても、スタッフが詳しくご説明いたしますので、お気軽にお声がけください!

金利無料キャンペーン中!

ただいま、ショッピングクレジットでお支払いの場合、金利無料キョンペーンを行なっております。

金利無料キャンペーン

10円台の電子ピアノと20万円台の電子ピアノ、金利無料でのお支払いだと月々…

金利無料例
タグ: , , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info