facebook twitter instagram

【Roland & カリモク家具】KIYOLAの椅子の秘密に迫る!

2022/07/28 02:09:36

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

本日はRoland & カリモク家具「KIYOLA」の椅子の秘密に迫ります!

KIYOLA 椅子

どうしてKIYOLAの“椅子”をピックアップするのか?

それは、この椅子がピアニストに優しい椅子だからです!

ただのピアノ椅子ではなく、演奏者のことを考えた「からだに優しい椅子」なのです。

KIYOLA 椅子

演奏時は浅く腰掛ますが、その際腰に負担をかけず、バランスを保てるような作りをしています。

さすが家具のメーカーさん!

天然木というこだわりや、見た目の可愛さだけでなく、しっかりと演奏者のピアノに向かう姿勢まで考えて作られた椅子です。

実際に座ってみて…

クッションの柔らかさにびっくり!

硬いピアノ椅子だと、長時間弾いた後に「腰痛ーい!」となりますが、こちらは全然違いました💡

ぜひ座って、弾いてみてください

そうオススメしてしまいたくなるほど、ピアニストに合った椅子です。

KIYOLA 椅子

今回は椅子をピックアップしてご紹介しましたが、KIYOLAの電子ピアノとの相性も抜群!素敵です✨

気になる方はぜひ!座って弾いてください😊

ピアノクラウド白山では、ピュアオークを展示しております。

ウォルナット、シアーホワイトも綺麗なお色味です!

KIYOLAを知りたいあなたへ!こちらのブログもご覧ください。

上記のブログと商品ページでは、椅子についてさらに詳しくご説明しています!

演奏者を思って作られたピアノ椅子。

KIYOLAは皆様の生活に寄り添う1台です🌱

タグ: , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info