facebook twitter instagram

早く電子ピアノが欲しい方必見!!限定1台電子ピアノ Roland DP603NBS

2022/08/02 08:30:00

こんにちは、ピアノクラウド白山スタッフの吉田です。

“早い段階で届く電子ピアノが欲しい”

こんなこと思っているお客様も多いのではありませんか?

実はピアノクラウド白山では限定1台に限り、新品電子ピアノ“Roland DP603NBS”の最短出荷が可能となります。

※店頭展示モデルと同じNBS(ナチュナルビーチ調)の色合いとなります

店頭展示品ではない、メーカーより送られてきた、完全新品の電子ピアノをお客様のご自宅に配送いたします。

気になる方はぜひ、ピアノクラウド白山にお問い合わせください!!

注意事項

※納品日に関しては運送会社の稼働日に準ずる形となるため、お受けできない場合がございます。

※運送時間に関しては時間フリーとなります。(運送会社の稼働時間に準ずるため夜などの遅い時間の配送になる心配はありません。)

DP603が選ばれる特徴

※画像はCLP735とDP603のサイズを比較しています。

通常の電子ピアノよりも奥行きが短くスリムなデザインとなっています。なので置き場所、スペースの問題を解決できると人気なモデルとなっています。

小さいお子様でも、安心してご使用いただくために鍵盤蓋はゆっくりと閉まるスローダウン形式を採用。

なので指を挟むといった事故防止につながります。

ローランド電子ピアノの最高峰モデルである、LXシリーズと同様、モデリング音源を採用しているため、ピアノ音色の最大同時発音数は無限大を実現。

生ピアノ同様、和音を重ねていっても音が途中で消えることなく、モコモコとしたサウンドではない、スッキリと音の広がりを感じることができます。

タグ: , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info