facebook twitter instagram

ピアノクラウド白山 1周年祭

2022/07/07 09:00:00

2021年7月にオープンしたピアノクラウド白山、おかげさまで無事に1周年を迎えます。
記念すべき周年祭ならではの魅力的な企画を続々とご用意いたします!

本日より、こちらのブログを随時更新予定!

音楽のある暮らし。

人生を豊かにしてくれる楽器。

最高の1台を当店でみつけませんか?

Topics

店頭の展示コーナーをご紹介

▲Topへ戻る

生活スタイルに合わせたい!厳選リニューアルピアノ

初めて、久しぶりのピアノだからこそ生活スタイルとマッチしたピアノを選ぶのも良い選択だと感じます。

サイズや演奏時間、外装といった観点からピアノクラウド白山でもオススメのピアノをご紹介いたします。

リニューアルピアノ b113

珍しい現行モデルbシリーズの中古ピアノピアノ。背の高さ113cm、奥行き53cmは他のピアノと比較してもかなりコンパクトなモデルです。

あと少しのサイズ感で諦めた生ピアノも、このモデルであれば、問題なし!

▲Topへ戻る

リニューアルピアノ御成約者限定“ピアノ椅子”プレゼント

期間中のご成約でピアノ椅子“AW55-Sをプレゼント!

※背付き椅子をご希望のお客様はご相談ください。

▲Topへ戻る

【早い段階での納品が可能】スタッフ、オススメ電子ピアノ

ヘッドホンが使える、奥行き、高さがないから置き場所の選択肢が増えるなど、電子ピアノならではのメリットはたくさんあります。ライフスタイルにフィットする電子ピアノはなんなのか、お客様からよく受ける疑問を踏まえてご紹介いたします。

Q1. 価格は抑えたいが、レッスン会場のピアノとの違和感が少ないピアノがいい。

A . レッスン会場のピアノがヤマハピアノを使用しているのであれば…

YAMAHA電子ピアノ CLP-735がオススメ!

「小さい頃からヤマハピアノを弾いていた」「ヤマハの音がいい」など、CLP700シリーズであればそういったこだわりにお応えすることが出来ます。

価格を抑えたいのであれば735、よりリアルなヤマハサウンド体感したいなら775・785といったランクアップモデルの選択も楽しいですね。

Q1. 置き場所にこだわりたくない。インテリアの一部として楽しみたい。

A . 設置スペースも狭く、ピアノとしてだけではなくインテリアとして楽しめるモデルを検討しているのであれば

Roland電子ピアノ DP603がオススメ!

奥行きは他の電子ピアノと比較してもかなり短く、鍵盤蓋を閉じた瞬間、ピアノではなくテーブルのような印象を受けるデザインは、お部屋のコーディネートを考える上でもぴったりなモデルです。

インテリアにあったデザインのモデルは多数あり、Rolandならばグッドデザイン賞を受賞している“LXシリーズ”や天然木の経年変化を体感できる“きよら”といった選択肢も個性が出て楽しめるかもしれないですね。

Q1. より本物に近いタッチ感のモデルを探している。

A . 生ピアノに近いタッチ感のモデルであれば、

CASIO電子ピアノ GP-510がオススメ!

GP-510のタッチが優れている理由はなんといってもピアノメーカーとのコラボで完成したアクション構造にあります。グランドピアノと同等のタッチ感、鍵盤を押してから音が鳴るまでのタイミングに至るまでを忠実に再現し、奏者の感性を最大限まで引き出してくれると思います。

世界的ピアニスト、マルタ・アルゲリッチさんも認めたGP-510だからこそ、体感できる魅力をぜひ感じてみてください

▲Topへ戻る

Roland純正ヘッドホン“RH-5”“RH-A7”プレゼント

期間中のご成約でローランドオリジナルヘッドホンをプレゼント!

HPシリーズのご成約で電子ピアノだけだなく、音楽制作から様々な電子楽器の演奏まで、いつでも良い音でモニタリングが可能な“RH-5”を、LXシリーズのご成約でオープンエアータイプのすっきりとしたサウンドが特徴的な“RH-A7”がついてきます。

▲Topへ戻る

CELVIANO Grand Hybrid限定“記念品プレゼント”

期間中のご成約でCELVIANO Grand Hybridの受注でオーディオテクニカヘッドホンをプレゼント!

GP310のご成約で“ATH-EP300”を、GP510のご成約で“ATH-EP700”がついてきます。

▲Topへ戻る

Clavinovaシリーズ限定“オリジナルマットセット”

期間中のCLP700シリーズ購入のお客様限定、オリジナル防振マットとヤマハヘッドホンHPH-100を特別プライスでご案内いたします!

オリジナルマットだけでなく、付属としてついてくるヘッドホンより、高品質なサウンドを体感できるヘッドホンがついてきます。

▲Topへ戻る

【新入荷】初めての鍵盤にピッタリ!“SA-51”“CT-S1000V”

初めての方ににもぴったりなカシオの新商品をピアノクラウド白山では展示中!

初めての鍵盤楽器にピッタリ!

ミニキーボード SA-51

旧モデルと違い、見た目のカラーリングだけでなくサウンド音源も変更。CT-S200と同じ音源を採用しているので、リアルなサウンドをコンパクトなモデルで楽しめます。

正確な音程を取れるといったメリットからも、合唱やアカペラ、バンドボーカルの音取りとして使用する方が多いのも特徴です。

音楽制作に興味がある方、より質の高い音楽制作を求めている方必見!

キーボード CT-S1000V

「CT-S1000V」ならではの機能である「フレーズモード」を使用すれば、歌詞の譜割をどんな音程でもどんな和音でもDTMに合わせてフレーズとして生成してくれる機能が搭載されています。

音楽制作という場面でも「フレーズモード」があれば歌詞にリズムの譜割だけを先に行い、後から和音やメロディーを簡単に付け足していけるので初めての方でも分かりやすく曲を作れる特徴があります。

▲Topへ戻る

【買取・下取り】オンライン無料査定!下取りの場合は買取価格アップ

楽器を売却をされたことのない方でも大丈夫!
ピアノクラウド白山では買取専門スタッフが手順も含めて説明いたします。
まずはお気軽に、お電話、問い合わせフォームでお問い合わせ下さい。
また楽器の下取りの際には査定額もUP!

▽詳細はこちら▽

▲Topへ戻る

新型コロナウイルス感染予防対策について

ピアノクラウド白山ではお客様とスタッフの安全を第一に、安心してご利用頂ける様、感染防止対策に取り組んでおります。
ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

▲Topへ戻る

【ONLINE STORE】 最新の入荷情報はコチラ

ピアノクラウド白山 ONLINE STOREでは、最新情報を随時更新中!

早い段階での納品が可能な電子ピアノや厳選リニューアルピアノなどオンラインでご購入いただけます。

「かがやき、あつまる1周年祭」

遠方のお客様もぜひ、ピアノクラウド白山 ONLINE STOREでお買い物をお楽しみください!

ONLINE STORE

▲Topへ戻る

タグ: , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info