facebook twitter instagram

【1/12更新】コロナウィルス感染防止対策について

2021/08/21 03:09:40

こんにちは!ピアノクラウド白山スタッフです!

今回は、新型コロナウィルス感染防止対策についてのお知らせです。

Piano Cloud白山では、お客様に安心して当店をご利用いただけるよう、

コロナウィルス感染防止対策を徹底して行なっております。

ピアノクラウド白山が行う感染予防対策

● 鍵盤、外装面の清掃

お客様にご試弾頂いた後など、定期的に鍵盤・外装面の清掃を行なっています。

鍵盤は、抗菌剤入りの鍵盤用クリーナーを使用しております。

イトーシンミュージック
キーフレッシュ抗菌剤入り ¥550

●スタッフのマスク着用、手指の消毒

スタッフは全員マスクを着用し、定期的に手指の消毒を行っております。

お客様にもマスク着用、手指の消毒をお願いしております。

出入り口に消毒液を設置しておりますので、ぜひご利用ください。

ご理解とご協力をお願いいたします。

●レジカウンター、受注カウンターの飛沫防止パネル設置

レジカウンターや受注カウンターにアクリルの飛沫防止パネルを設置しており、

アルコール消毒液もそれぞれ設置しております。

以上、感染対策を十分に行っておりますので、どうぞご安心して店頭のピアノをお試しいただければと思います!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

PianoCloud白山では、キーボードや電子ピアノ、アップライトピアノまで豊富に取り揃えております。
店頭展示品のラインナップは以下のリンクからご覧いただけます。


また、商品のご注文はオンラインストアからもお受付しています。

👇ONLINE STOREはコチラから👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: portal_top.jpg


その他商品など気になることがございましたらコチラよりお問い合わせください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

タグ: , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info