facebook twitter instagram

ピアノクラウド白山では、使わなくなったピアノの買取をいたします。

2021/10/23 06:08:00

こんにちは、PianoCloud白山スタッフ吉田です。

Piano  Cloud  白山では、使わなくなったピアノの買取を行っています。

店頭での受付だけでなく、電話やオンラインでもピアノの買取も行ないます。

ブログ一覧

ピアノ買取前に準備いただきたいもの

ピアノ買取までの流れ

買取後のピアノについて

ピアノ買取前に準備いただきたいもの

ピアノ買取のご連絡をいただいた際、

以下の情報をメモ用紙などに控えいただき

教えていただくとスムーズな査定が可能になります。

topic

ピアノ買取までの流れ

お問い合わせ

買い取り希望のピアノがございましたら、PianoCloud白山までお電話もしくは買取フォームよりお問い合わせください。お電話でお持ちのピアノを査定します。

“準備いただきたいもの”でもご紹介したピアノのメーカー、モデル名、製造番号、ピアノが置いてあるお部屋の階数をお知らせいただくとスムーズに査定価格をお伝えできます。

モデル名や製造番号などご不明な場合はお電話の際に買取り専門スタッフへご相談ください。

⬇︎

無料電話査定

よくお客様より、「10年以上触ってないピアノだけど大丈夫?」といったご相談を受けますがご安心ください。

PianoCloud白山は自社の工房で修理、メンテナンスを行っています。なのでピアノの状態に関係なく買取査定を致します。安心してご連絡ください。

⬇︎

譲渡契約

査定金額にご了承いただいた後、譲渡契約書を作成しお客様のご自宅へ郵送させていただきます。譲渡契約書に記入したのち同封されている返信用封筒に入れてPianoCloud白山へ送りください。
ご希望の引取り日もこの時に伺います。
お客様には必ず譲渡契約書控えをお渡しします。

⬇︎

引き取り

運送部門によるピアノの引き取りは譲渡契約の際にお客様から伺った希望日も含め運送部門との打ち合わせによって決定いたします。

引き取り日に運送部門がお客様の思い出の詰まったピアノを丁寧に搬出いたします。

⬇︎

ご連絡・お支払い

お支払いは事故防止のため、ピアノ引き取りから7営業日内にお客様の銀行口座へお振込をさせていただきます。
お振込が確認できましたらお客様のもとへ確認のお電話を入れさせていただきます。
振込先は古物営業法に基づく書類に必要事項をご記入いただく際にお伺いいたします。

topic

買取後のピアノについて

お客様の思い出が詰まったピアノは弊社工房にてしっかりと整備させていただきます。

整備したピアノは新しいオーナー様との出会いを求めて北陸3件にある

PianoCloud各店舗でリニューアルピアノとして販売いたします。

弊社工房にて整備されたリニューアルピアノはオンラインストアから購入が可能です。

オンラインストアはコチラから🔻🔻

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: portal_top.jpg

topic

最後に

PianoCloud白山では鍵盤フロアスタッフがお客様ぴったりなピアノをご提案いたします。

ぜひ、PianoCloud白山からピアノのある生活を楽しもう!!

topic

タグ: , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info