facebook twitter instagram

ローランド電子ピアノ研修 in ピアノクラウド白山

2022/06/28 07:35:02

こんにちは、ピアノクラウド白山スタッフ吉田です。

ローランドの魅力とは何か!?

ピアノクラウド白山ではスタッフの技術向上のために

電子楽器メーカーRolandのスタッフをお招きし、ローランド電子ピアノ研修を行いました。

モデルによる、鍵盤やスピーカーの違いといった、基本的な商品スペックを元にLXシリーズの魅力を楽譜や資料を使用して丁寧に教えていただきました。

Bluetoothを使用した、電子ピアノの新たな楽しみ方やピアノレッスン教本“バーナム”を使用した説明には、新たな気付きがあり、スタッフ吉田にとっても勉強になる時間でした。

Rolandの電子ピアノは全てのモデルをピアノクラウド 白山で展示中!!

全てのモデルを弾き比べて、お気に入りの1台を見つけることができます。

ピアノクラウド白山へのご来店お待ちしております。

ピアノクラウド白山ではオンラインストアのLX706、LX705の商品コメントを更新!

今日の研修を受け、より魅力が伝わる商品ページへと進化しました。ぜひ、ご覧ください。

タグ: , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info