CLP700シリーズ限定 オリジナルマットセット特別プライスキャンペーン

2022/06/26 01:55:30

ピアノクラウド白山ではCLP700シリーズを

購入のお客様限定、オリジナル防振マットとヤマハヘッドホンHPH-100を特別プライスでご案内いたします!

開催期間は7月10日(日)まで

オリジナルマットだけでなく、付属としてついてくるヘッドホンより、高品質なサウンドを体感できるヘッドホンがついてきます。

Topic

・防振マットが必要なわけとは

・ヘッドホンHPH-100がついてくるメリットとは

防振マットが必要なわけとは

実は・・・

電子ピアノの利点はなんといっても、ヘッドフォンで音を消せることです。

アコースティックピアノでも、サイレントピアノであれば同じようにヘッドフォンで練習が出来ます。

しかし、音を消しても「コトコト・・・」と鍵盤たたく音(打鍵音)はヘッドホンを使っても消すことが出来ません。

この打鍵音は階下や隣の部屋に振動音として伝わります。

小さい音でも、一度聞こえると気になってしまいます。防振マットを敷くことは床を傷つけないということだけではなく、ご近所への配慮として音の対策をきっちり行うことができ、気持ちよく演奏を楽しめます!

Topic

ヘッドホンHPH-100がついてくるメリットとは

通常、電子ピアノについてくるヘッドホンは簡易的なタイプが多く、ヘッドホンが小さい」「イヤー部分のクッションが破れた」など使用に不便な場合が多々あります。

ですが、セットでついてくるHPH-100はクラビノーバシリーズ付属のHPH-50よりワンランク高いモデルであり、より迫力のあるサウンドとクオリティの高い音色を楽しむことができます。

HPH-100はイヤー部分から出ているコードは片耳からのみなので、首周りがすっきりし演奏に集中できます。

付属のヘッドホン+HPH100があればヘッドホンが2つあるので、自分だけでなくパートナーと一緒に連弾を演奏するなど、楽しみが増えるメリットもありますね。

タグ: , , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info