facebook twitter instagram

【ポイントは高音部…!】リニューアルピアノ U1Hの魅力に迫る!

2022/07/02 01:30:13

こんにちは、ピアノクラウド白山の岡本です。

7月に入りました!暑い日が続いていますね…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症に気をつけて水分補給🌱💧暑い夏を乗り越えましょう!

さて、本日はスタッフ岡本が一推し!リニューアルピアノ U1Hをご紹介🎹

U1H

ピアノクラウド白山で店頭展示しております、リニューアルピアノ“U1H”

まず、ご紹介したい推しポイントは 高音部のキラキラ です。

YAMAHAのアップライトピアノはキラキラとした音色のものが多いですが、特に!U1Hの高音部はキラキラしています✨

クラシックに例えてみると…

「華麗なる大円舞曲」の冒頭、華やかに曲が進んでいくところが似合う音です。

タッチの軽やかさも演奏のしやすさに繋がっています♪

また、展示中のU1Hは消音機能を搭載しております。

U1H 消音機能

「生ピアノでも電子ピアノと同じようにヘッドホンをつけて練習したい、夜にピアノを弾きたい。」

そのような方にオススメです。

消音への切り替えがワンタッチと簡単に可能!コンパクトな形をしています。

U1H 消音機能レバー

なんと!鍵盤の下に切り替えのレバーが付いております。

ここで消音にしたり音を出したり、調整が可能です。

消音機能、気になる方はぜひ店頭で弾いてみてください!

U1Hは高さ121cmで少し小さいモデルです。

背が131cmのものより低いこともあり、生活空間に馴染みやすく日常を共に送るには最適な1台だと思います🍀

U1Hのキラキラな音の響きを沢山の方に聞いていただきたいです!

皆様のお越しを心からお待ちしております。

タグ: , , , , , , , , , ,
Written by
Hirara Okamoto

ピアノクラウド白山

お問い合わせ
076-259-6872
(10:00~21:00 定休日なし)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info