開進堂楽器 楽器センター福井facebook 開進堂楽器 楽器センター福井twitter 開進堂楽器 楽器センター福井instagram

【2月更新】新型コロナウイルス感染予防対策について

2020/06/30 10:48:07

いつもご愛顧いただきありがとうございます 。
Green Guitarsでは新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対策を講じております。
お客様とスタッフの安全を第一に、安心してご利用いただくための対策ですので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

お客様にご安心してご来店いただけますよう時短営業の実施

短縮された営業時間外では、お客様に安心してご来店いただけます様、店内清掃と店舗設備や什器のアルコール除菌作業を徹底して行っております。

店頭スタッフ、店内設備の除菌と換気の徹底

店頭に立つスタッフは全員定期的に手の殺菌消毒をしております。現金を扱うショップですからひと決済毎にアルコール除菌を行っております。現金でのお支払い時もトレイでのお受渡しで対応いたしております。

また好晴時は常時窓を開けて店舗内を換気を徹底し、雨天時は空調にて空気の入れ替えを常時行っております。

店舗内のソーシャル・ディスタンス確保と飛沫防止ビニールの設置

店舗内での密を防ぐためにソーシャル・ディスタンス確保のガイドを記しております。
店頭での対応も安心していただけます様、レジカウンターには飛沫感染防止のためにビニールでの仕切りを設置
しております。

試奏も安心!楽器のクリーニングにはMistyを使用しています

界面活性剤によりウィルス撃退効果もありながら、研磨剤を含まずデリケートな塗装を保護できるクリアコート剤でもあります。試奏時には毎回Mistyを用いてクリーニングしております。もちろん店頭でも販売していますので、ご希望の方は店頭スタッフまでお声掛けくださいませ。

ご来店の際はマスク着用とアルコール消毒をお願いします。

熱のある方や体調の優れない方はご来店をお控えいただきます様お願い申し上げます。ご来店いただけますお客様の安全を考慮し、入場制限をする場合がございます。予めご了承いただきます様、お願い申し上げます。スタッフもマスクを着用しての対応となります。


ギター本体の安全対策につきまして

当店ではお客様に安心してギターを試奏いただけますよう、試奏の都度クリーニングと除菌を行っております。

使用しているアイテムはこちら…

TAURUS ARMY 「Misty」!!

「Misty」は通常のポリッシュと違い研磨剤を含まず、界面活性剤でクリーニングし独自のコーティング剤を配合しており汚れや傷を寄せ付けない優れものです。界面活性剤はウィルス撃退効果があり手に触れる部分のほとんどを「Misty」でクリーニングしております。(※指板など未塗装の木部にはご使用いただけません。専用のオイルをご案内いたします。)

アルコールやエタノールでは楽器の塗膜にダメージを与えてしまいますが、「Misty」は研磨剤を含みませんので頻繁にクリーニングが必要になっても楽器の塗膜を痛めることがありません。

定期的に弦の交換に指板のリフレッシュ、大切な楽器に傷が入らないよう細かく埃の除去など、皆さまに安心して試奏、購入いただけるようメンテナンスを行っておりますので是非安心して気になる楽器を手に取ってお試しいただければと思います。

「Misty」をはじめケア・メンテナンス用品は店頭でお求めいただけます。

上記で紹介いたしました「Misty」はもちろんお求め頂く事もできます。
大事な楽器のお手入れに是非ご活用くださいませ。
Mistyのほかにも各種ポリッシュはもちろん、ローズウッドやエボニーなどの未塗装の指板部分のクリーニングに最適なオイル。
そして磨き上げに最適なマイクロファイバークロスをはじめ、湿度調整剤等各種のケアメンテナンス用品も揃えております。
楽器はとてもデリケートな製品で極度な湿気や乾燥、気温差を嫌います。
今年は特に湿気の多かった梅雨、そして連日の猛暑が続いておりますので、是非愛器のメンテナンスにご活用くださいませ。

お客様とスタッフの安全を第一に、安心してご利用いただくための対策を施した店内で皆様のご来店をお待ちしております!

また、当店オンラインストアは商品のご注文、お問い合わせは24時間受付しております。

この新型コロナウィルスのためなかなか店舗へお運びが難しいお客様や、営業時間内のご来店が難しいお客様、遠方のお客様はぜひご利用いただけましたら幸いです。

微力ながら日々の生活に“楽しい!”をお届けできるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当店オンラインストアはこちらからご確認いただけます▼

開進堂楽器 Green Guitars
〒910-0859
福井県福井市日之出5-16-14
TEL:0776-52-0711 FAX:0776-52-0785
営業時間:平日10~20時 日・祝日10~19時
水曜定休(祝日除く)
メール:gcfukui@kaishindo-music.co.jp

タグ:

開進堂楽器 Green Guitars
〒910-0859
福井県福井市日之出5-16-21
TEL:0776-52-0711 FAX:0776-52-0785
営業時間:平日10~20時 日・祝日10~19時
水曜定休
メール:gcfukui@kaishindo-music.co.jp


SERVICE

Recommend Brand

SHOP INFO

開進堂楽器 楽器センター福井
住 所Address福井県福井市日之出5丁目16-21
電 話TEL0776-52-0711
営業時間Open Hour月~土:10:00~20:00 日祝:10:00~19:00 水曜定休
定休日Holiday水曜定休(祝日除く)