ブログBLOG

【白山店】Uma Ukulele UK-20シリーズ多数入荷!

2023/02/15 05:33:56

こんにちは!
ウクレレカラーズ白山店の福永です🤙

可愛らしいデザインとその品質の高さが魅力のウクレレブランドUma Ukuleleから当店一番人気のエントリーモデルであるUK-20シリーズが多数入荷いたしました!

Uma Ukuleleとは

台湾発のブランドで比較的新しいブランドながらもSNSや動画サイトなどで海外演奏者を中心に人気急上昇中のウクレレブランド。

人気の秘密はリーズナブルな価格帯ながらも高いポテンシャルを持ち、国内での再セットアップにより実現した抜群の弾き心地とキュートなデザインです。

UK-20

良いところ

比較的軽量な個体が多いこと、柔らかい弾き心地も相まって時間を忘れて弾いていられそうです!

マホガニーボディらしいあたたかく優しい音とオール単板由来の響きの良さもGOOD♪

スロテッドヘッド仕様

引き締まったルックス&サウンドに。

やさしい手触りのケースが付属

やさしい触り心地の生地で可愛いデザインのギグバッグ付属します。

厚手のクッション入りで持ち運びの際も安心です。

※画像はソプラノサイズのギグバッグです。

サウンド

ウクレレ世界チャンピオンエバラ健太さんによるUK-20SC – BLUEの演奏がご覧いただけます!

UK-20SS BLUE

UK-20SC BLUE

UK-20ST BLACK

UK-20SSP BLUE

最後に…

可愛いらしいルックス&サウンドと弾きやすさが魅力のUK-20シリーズ。
オール単板モデルということもあり弾き続けることで音の移り変わりもお楽しみいただけます。
楽に弾けて永く愛せる…はじめてさんにもオススメモデルです!

カラーによっては複数の個体で音色や色味の違いを比較できます。この機会にぜひお試しください!

防音室のご利用につきまして

お支払い方法につきまして

買取、または下取りの際は

ウクレレカラーズ白山店へのアクセス方法

当店での新型コロナウイルス対策について…

当店ではお客様に安心してお買い物ができるように新型コロナウイルス予防対策を徹底して行っております。

タグ: ,
Written by
Ryutaro Fukunaga

ウクレレカラーズ 白山店

Recommend Brand

Instagram