ブログBLOG

【白山店】ウクレレの楽しさと喜びを!aNueNueウクレレフェア

2022/12/09 05:56:00

こんにちは!
ウクレレカラーズ白山店の福永です🤙

可愛らしいデザインとその品質の高さが魅力のウクレレブランドaNueNue(アヌエヌエ)から

エントリーモデルであるaNN−10シリーズが多数入荷いたしました!

aNueNue(アヌエヌエ)とは

ハワイ語で「虹」を意味するaNueNue(アヌエヌエ)は、Johnson Liaoによって設立されたウクレレメーカーです。

印象的なペトログリフのデザインと職人達によって作られる高品質なウクレレのサウンドは国内外で高く評価されています。

演奏の楽しさと喜びをプレイヤーの手にお届けするのがaNueNueUkuleleです。

aNN-US10

aNN-UC10

aNN-UT10

良いところ

比較的軽量な個体が多いこと、柔らかめのテンション感も相まって時間を忘れて弾いていられそうです!

メイプル指板+スプルーストップ由来のシャキッとした明るいサウンドもGOOD♪

カラフルなボディカラーに布製ピックガードがワンポイント!

やさしい手触りのリネン生地ケースが付属

ウクレレのカラーに合わせたリネン生地のケースが付属。

やさしい手触りですがクッションはしっかりとしています。

ご購入特典

嬉しい特典付き!(数量限定)

内容は…
ロゴ入りミニポーチ、クロス、ピック、缶バッジ、ステッカーの5点セット!

最後に…

見て、さわって、演奏して…
まさにウクレレの楽しみ方を教えてくれるような初心者の方にうってつけのオススメモデルです!

防音室のご利用につきまして

お支払い方法につきまして

買取、または下取りの際は

ウクレレカラーズ白山店へのアクセス方法

当店での新型コロナウイルス対策について…

当店ではお客様に安心してお買い物ができるように新型コロナウイルス予防対策を徹底して行っております。

タグ:

Recommend Brand

Instagram