facebook twitter instagram

jet サウンドカーニバル 2022 開催!

2023/03/05 03:03:48

こんにちは、

ピアノクラウド富山の吉田です。

今日は

jet開進堂楽器 富山支部主催のサウンドカーニバル 2022(※2022年度ということで) が、

2月26日(日) 富山市民プラザふれんどるホールにて開催されましたので

その様子をアドバイザリースタッフの長澤早苗先生にレポートしていただきました。

まずはイベントの説明を~

このイベントは、既成曲ではなく、

自分でレジストレーションを創作、自分で作曲した作品、またアレンジした作品を 

エレクトーンの演奏で発表するイベントです。

今回は、県内のjet教室で習われている18名17作品を発表演奏しました。

そして、なんと今回は、

デモンストレーターの加藤夢望さんをお招きして、

素敵な生のエレクトーン演奏も披露していただきました。

それではイベントの模様をご紹介~

カジュアルモデル2台&会場設営もスタッフの先生方で~

会場の雰囲気♪

開演前に注意事項など説明~

それでは参加者のみなさんの演奏♪

お友達とアンサンブルで参加~

加藤さんのゲスト演奏   

エレクトーンを始めたきっかけや、効率の良い練習の方法などお話してくださいました

表彰式の模様~加藤さんより表彰していただきました!

各賞の6名の方~

全員と記念撮影

加藤さん&スタッフの先生方♡

昨年大学を卒業されたばかり、

そしてデモンストレーターとして北陸に来たのが初めてという加藤さん。

若さ溢れるキラキラした笑顔で、

自作曲や、ショパンのピアノ曲と ‘ねこふんじゃった’ をかけあわせたオリジナルアレンジ曲、

その他なじみのある曲。

会場には、気持ち良い春の風が奏でる音楽と共になびいていました。

素敵な演奏、ありがとうございました。

フレッシュな生のエレクトーン演奏を会場の皆さんに聴いていただけて、

とても嬉しく思います。

エレクトーンは、自分の心をいろんな音色で表現できる楽器。

エレクトーンの楽しさがたくさんの人に広がって、

そして、来年もたくさんのオリジナリティあふれる曲を待ってますね!

お近くのjet教室はこちらから♪

また、jet富山支部では、一緒に活動していただける指導会員を募集中です♪

タグ: , , , , , ,
Written by
Shogo Yoshida

ピアノクラウド富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info