facebook twitter instagram

ピティナ富山支部 セミナー運営委員会 

2022/11/24 06:13:00

こんにちは、

ピアノクラウド富山の吉田です。

今日は、先日開催したピティナ富山支部セミナー運営委員会の様子をUPします。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ピティナの3本柱は

  • コンペティション
  • ステップ
  • セミナー

その中でのセミナーの位置づけは

「指導力アップ」

細かいことを言えば、他にも先生方の教室運営をサポートするものも含まれるかもしれませんが、

でも、やっぱりメインは「指導力UP!」

この日は、ピティナ富山支部のセミナー運営委員会の先生方にお集まりいただき、

来年度開催するセミナーについて、意見交換をしました。

具体的なタイトルや内容は、これから調整していきますが、

先ずは、顔を合わせ、肉声で会話することで他の会員の先生から刺激をもらったり、

向上心や探究心の活性を高められるのではないかと。

コロナの影響もあり、この運営委員会も3年ぶり。

オンラインなど便利なツールが整備されてきたとはいえ、同じ空間でリアルな時間を過ごすと、やっぱり盛り上がります。

さあ、来年度はさらにギヤを1段上げ、元気を取り戻していきます!

タグ: , , , , , ,
Written by
Shogo Yoshida

ピアノクラウド富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info