憧れの白いピアノ

2022/07/19 11:31:57

こんにちは!

ピアノクラウド富山の関澤です。

今日は朝から猛烈な雨で出勤する途中に8号線で2件の交通事故がありました。

視界も悪いので皆さんも運転には気を付けて下さい。

さて、今日はピアノクラウド富山に展示してある白の鏡面艶出しのピアノを紹介します。

綺麗でしょう!!

最近、電子ピアノでもご家庭のインテリアに合わせて白を選択される方が多くなり白のアコースティック

ピアノの問い合わせもあることから、白鏡面艶出塗装のピアノを作成しました。

単に白塗装すると言ってもあらゆる色の中で白鏡面艶出塗装は最も難しく高い技術が必要です。

又、どのピアノに白塗装をするかという事も色々吟味し、今回は最も多くの方に愛されたヤマハピアノの

スタンダードU3Hに白塗装を施しました。

如何ですか?

画家の藤城清治さんの「風の中の白いピアノ」と言う有名な作品がありますが当にファンタジーで子供たちの

中心にある憧れの白いピアノですね。

尚、外観だけではなく低音弦も新品に交換し整備・調整もしっかり行っていますので安心して演奏出来ます。

是非、一度ピアノクラウド富山にお越し頂き、このピアノを弾いてみて下さい。

きっと幸せな気分になると思いますよ。(o^―^o)ニコ

タグ: , , , , , , , , , , ,
Written by
Akira Sekizawa

ピアノクラウド富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info