3/28 ピティナ ピアノコンペティション 課題曲セミナー 講師:田村 響 先生

2022/02/17 04:12:51

こんにちは、ピアノクラウド富山の吉田です。

うっかりしていました、、、、

このセミナーを告知するのが抜けていました。

今年こそ、

今年こそ、

を繰り返して、3年目。

今年こそ、開催できると思います!

田村 響 先生をお招きしての、

ピティナ ピアノコンペティション 課題曲セミナー。

会場はMPC楽器センター富山 、

会場の定員は22名です。

えっ? たった、22名??

ご安心下さい。

もちろん、今回も動画配信併用です。

  • 人が集まるところには、ちょっと・・・
  • 申し込むのが遅れて、会場に入れない・・・
  • 受講したいけど、富山は遠くて・・・
  • 3月28日はもう、予定が入っていて・・・

とおっしゃる先生・・・・・大丈夫です!

今回も、北陸三県在住の指導者限定で、動画配信サイト「Vimeo」で受講できるようにいたします。

講座は3月28日に富山で開催されますが、

私たちの方で、3台のカメラを使ってその様子を撮影、

その後編集して、Vimeoに限定公開でUPします。

お申込みいただいた先生には、そのURLと秘密のパスワードをメールでご案内、

4月8日~14日までの7日間(予定)、何度でも視聴することができる! というわけです。

もちろん、ID登録など、わずらわしい手続きも必要ありません。

今回のような課題曲セミナーでは、

メモが追いつかなくても、復習できますし、

手もと

ペダル

のアップなどもご覧いただくことができ、

これは強い味方になるはず!!

会場での受講を希望される方は、今すぐ 076-433-0165 まで。

(実地受講の方にも、動画配信のURLとパスワードをご案内しますのである意味お得です♬)

動画配信での受講を希望される方は、ピティナ・ピアノセミナーのサイトからお申込みください。

こちらです。

(ちなみに受講料はクレジットカード決済になりますので、来店や振り込みも不要です)

皆様からのお申込み、お待ち申し上げます。

過去のピティナ ピアノコンペティション 課題曲セミナーの様子。

2019年 菅原望先生のコンペ課題曲セミナー

2018年 関本昌平先生のコンペ課題曲セミナー

タグ: , , , , , , , , , , , , ,
Written by
Shogo Yoshida

ピアノクラウド富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info