バッハコンクール 富山地区大会 時間割が決まりました。

こんにちは、Piano Cloud の吉田です。

今日はこの場を借りまして、日本バッハコンクール富山実行委員会の事務局からのご案内です。

大変お待たせいたしました。

当日の時間割や参加者にお伝えしたいことが発表になりました。

詳細はこちらをご覧ください。 → 時間割・伝達事項

ちなみに、抜粋いたしますと、時間割は以下の通りです。

近日中に参加票がE-Mailで送信されます。

発信は、

yosh-s@kaishindo-music.co.jp

からですので、受信拒否にならないように設定の確認をお願いいたします。

ここで気をつけていただきたいのが、受付時間です。

時間割にもありますが、受付時間は「個別設定」となっています。

送られてくる参加票をご覧ください。

このような内容です。

今年は昨年と違って、

通称「ドライブスルー方式」を採用しました。

一人一人の受付時間が、分刻みで設定してあります。

人との接触を少しでも少なくするためです。

したがって、受付開始時刻前に来館されても、建物の中に入れない場合があります。

昨年の会場の様子。

受付開始前に来場された場合、外でお待ち願いました。

この日は、天気が良かったのですが、

今年は、冷たい雨が降らないとも限りません。

外で待つことのないように、時間の調整をお願いいたします。

もし、早く会場近くに到着された場合は、

車の中や近辺の施設で時間を調整なさっていただき、

受付の時間(7分間とタイトですが)

に合わせたご来場にご協力願います。

また、演奏終了後も速やかに退館していただくことで、

ホールに入ってから出るまで約15分(演奏曲目によって多少は違ってきますが)。

感染リスクを最小限にするため、

滞在時間が短くなる工夫をいたしました。

そして、更衣室も使えませんので、

ご自宅で演奏用の服を着用、また、平服でのご参加も推奨いたします。

また、当日の注意事項もご案内しています。

こちらでご案内しているのは、

今年も無観客での開催となります、ということ。

特に気をつけていただきたいのが、

参加者の付き添いは1名のみ、ということです。

したがって、お母様が付き添いの場合、たとえ指導者でも入館できません。

そして、ご承知とは存じますが、手指と検温にもご協力願います。

審査結果は、会場では発表されません。

当日中に日本バッハコンクールのホームページにて発表予定です。

講評用紙や賞状は、指定の時間になりましたら、1階受付にて交付いたしますので、

代表の方1名で、必ず取りに来てください。

以上が大まかな注意事項です。

窮屈な感は否めませんが、

その中で、最高のパフォーマンスが発揮できるよう、

ご家族や先生方のご協力をお願いいたします。


開進堂楽器 楽器センター富山1F内
月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休

LINK⇒お問い合わせフォームはこちらから