facebook twitter instagram

バッハコンクール 富山地区大会 時間割が決まりました。

2021/10/21 11:59:04

こんにちは、Piano Cloud の吉田です。

今日はこの場を借りまして、日本バッハコンクール富山実行委員会の事務局からのご案内です。

大変お待たせいたしました。

当日の時間割や参加者にお伝えしたいことが発表になりました。

詳細はこちらをご覧ください。 → 時間割・伝達事項

ちなみに、抜粋いたしますと、時間割は以下の通りです。

近日中に参加票がE-Mailで送信されます。

発信は、

yosh-s@kaishindo-music.co.jp

からですので、受信拒否にならないように設定の確認をお願いいたします。

ここで気をつけていただきたいのが、受付時間です。

時間割にもありますが、受付時間は「個別設定」となっています。

送られてくる参加票をご覧ください。

このような内容です。

今年は昨年と違って、

通称「ドライブスルー方式」を採用しました。

一人一人の受付時間が、分刻みで設定してあります。

人との接触を少しでも少なくするためです。

したがって、受付開始時刻前に来館されても、建物の中に入れない場合があります。

昨年の会場の様子。

受付開始前に来場された場合、外でお待ち願いました。

この日は、天気が良かったのですが、

今年は、冷たい雨が降らないとも限りません。

外で待つことのないように、時間の調整をお願いいたします。

もし、早く会場近くに到着された場合は、

車の中や近辺の施設で時間を調整なさっていただき、

受付の時間(7分間とタイトですが)

に合わせたご来場にご協力願います。

また、演奏終了後も速やかに退館していただくことで、

ホールに入ってから出るまで約15分(演奏曲目によって多少は違ってきますが)。

感染リスクを最小限にするため、

滞在時間が短くなる工夫をいたしました。

そして、更衣室も使えませんので、

ご自宅で演奏用の服を着用、また、平服でのご参加も推奨いたします。

また、当日の注意事項もご案内しています。

こちらでご案内しているのは、

今年も無観客での開催となります、ということ。

特に気をつけていただきたいのが、

参加者の付き添いは1名のみ、ということです。

したがって、お母様が付き添いの場合、たとえ指導者でも入館できません。

そして、ご承知とは存じますが、手指と検温にもご協力願います。

審査結果は、会場では発表されません。

当日中に日本バッハコンクールのホームページにて発表予定です。

講評用紙や賞状は、指定の時間になりましたら、1階受付にて交付いたしますので、

代表の方1名で、必ず取りに来てください。

以上が大まかな注意事項です。

窮屈な感は否めませんが、

その中で、最高のパフォーマンスが発揮できるよう、

ご家族や先生方のご協力をお願いいたします。

タグ: , , , , , , , , , , ,
Written by
Shogo Yoshida

ピアノクラウド富山

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info