facebook twitter instagram

便利goods グランドピアノ フロントフレームカバー

2021/07/25 05:49:14

こんにちは、Piano Cloudの吉田です。

今日は、どちらかというとピアノの先生向け「あったらいいな」のフロントフレームカバーのご紹介です。

先ずは、グランドピアノの譜面台を引き抜いてみます。

はい、こうなります。

そこに、ちょうどチューニングピンの上のあたりに、この、フロントフレームカバーを置きます。

実物は二つ折りになっているので、開きながら置くだけです。

はい、かんたんですね。

そこに、譜面台を差し込みます。

これが、完成形。

ピアノの先生方、楽譜に書き込みしていて鉛筆や消しゴム、さらには、消しゴムのカスが譜面台の下に落ちて困ったことはありませんか?

もちろん、知らず知らずのうちに溜まっていくチューニングピンまわりのホコリも、最小限に抑えることができます。

ピアノをきれいに、長く使えるように、

そして、ストレスがなく、効率の良いレッスンができるように。

お問い合わせは、Piano Cloud富山まで。

  

タグ: , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info