facebook twitter instagram

2021 ピティナ ピアノコンペティション 富山地区予選

2021/07/01 08:35:31

こんにちは、PianoCloudの吉田です。

今日は、6月26日、27日に開催されたピティナ ピアノコンペティション富山地区予選の模様を紹介します

と申し上げながら、今になって、全然写真を撮ってなかったことが判明!

すみません、、、、。。

昨年、コロナで開催が見送りになり、2年ぶりの開催・・・リズムが掴みにくくて・・・・・。

さらに、感染予防を徹底することで、運営や人の流れがが変わり、小さな緊張の連続。

知らず知らずのうちに、余裕がなくなっていたのかもしれません。

でも、スタッフの先生方は、参加者の気持ちに寄り添いながらとても丁寧な運営をしてくださいました。

 

これは、参加者の待機席の足元。

感染予防のため、少しでも会話の量を減らす工夫。

こちらは、審査員のミーティング。

空気の換気が行き届いている

ステージを活用

「おかげさま」ということを改めて実感した二日間でした。

 

コンペティションはまだまだ続きます。

あっ、そうそう、

ピティナ コンペ課題曲 Web 発表会 2021

の動画も募集しています!

予選で弾いた曲、

本選で弾こうと思っていた曲、

もちろん課題曲チャレンジで練習した曲も。

是非、動画で送ってくださいね。

  

  

タグ: , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info