2021年度 バスティンコンクール 富山地区予選

こんにちは、Piano Cloudの吉田です。

今日はバスティンコンクールのご案内です。

バスティンコンクールは

「生涯にわたって音楽を愛し楽しみ続ける事ができるように」

というバスティン先生の理念に基づき音楽の美しさやピアノを弾くことの楽しさなどを通し、子供たちの豊かな感性が育つことを願い開催するものです。

参加されたすべての方に、審査員直筆の講評用紙がいただけます。

課題曲はすでに参加要項で発表になっています。

その参加要項はコチラ

今年の富山地区予選の開催日は10月10日(日)

会場は新川学びの森 天神山交流館 合唱室 桜ホール

申込締切は9月12日です。

予選では、課題曲と自由曲の2曲を演奏します。

課題曲は日頃レッスンで弾いている曲から選べることを考慮しています。

まだ習い始めて間もないお子様も舞台へ初めの1歩のチャレンジができるように選曲されています。 

参加要項は楽器センター富山にもあります。

そして、お申込みは、7月1日から。

参加要項に挟んである『予選申込書』を使って。

あるいは、ピティナ提携コンクールになっていますのでWebからの申込もできることになっています。 

過去の富山地区予選の様子はコチラ ↓ ↓

2019年度 バスティンコンクール富山地区予選

2020年度 バスティンコンクール富山地区予選

↓ これは2020年の会場の様子

皆様のチャレンジする第1歩を応援いたします。

   

   


開進堂楽器 楽器センター富山1F内
月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休

LINK⇒お問い合わせフォームはこちらから