ピティナ・ピアノステップのご案内

こんにちは、Piano Cloudの吉田です。

今日は、6月に開催される、ピティナ・ピアノステップのご紹介です。

ピアノ・ステップは

いつでも、誰でも参加でき、

アドバイスがもらえる公開のステージです。

 

昨年のこの時期は

全国に緊急事態宣言が発令され、開催できませんでしたが

今年は、感染予防に気をつけて開催の方向で準備が進められています。

2019年開催の様子

今年の富山地区のステップの開催日は

6月13日(日)

会場はいつものように、

北日本新聞ホールです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

ピティナ、ピアノコンペティションも同じ会場で2週間後に開催されますので、

そのリハーサルとして申し込まれる方もいらっしゃいます。

 

感染予防のため休憩時間が増えたり、

ひとつの部の参加者数を少なくすることも考えられますので、

その場合は、定員が例年より少なくなってしまいます。

締切日の前に定員に達してしまう場合もありますので、お申込みはお早めに。

 

また、時間帯指定パスも、定数が決まっていますので、こちらも、希望される方は、早めの方がいいですね。

 

ちなみに、その1週間前には高岡支部の方でもステップが開催されます。

呉西にお住まいの方は、こちらの方も、是非、ご活用くださいね。

 

ただいま、チラシを確認しましたところ、

富山のステップは関係者のみの入場

高岡も「入場を制限させていただく場合があります」

と記載してありますので、

フリーの見学を希望される方は、注意が必要です。

   

皆様の積極的なご参加、

よろしくお願いいたします。


開進堂楽器 楽器センター富山1F内
月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休

LINK⇒お問い合わせフォームはこちらから