facebook twitter instagram

駐車場 除雪してあります。 Welcome White Christmas !

2020/12/17 04:32:34

こんにちは、Piano Cloud の吉田です。

富山市は火曜日からまとまった雪が降ったので、今朝、最初の仕事は駐車場の除雪。

融雪の水が、故障で一部でないところがあり、

人力で除雪しました。

※すべて一人で除雪したわけではありません。スタッフみんなで。

濡れたり、寒いのは嫌ですが、除雪は嫌いではありません。

やったら、やっただけ、その成果がはっきり見えるところがいいですね。

余談ですが、除雪を予想していたヨシダ、自宅から手袋を持参しました。

表面はゴム製ですが、インナーがあり、寒さ知らず。

富山県でも、雪の多いところに住んでいる家族の、

あるいは、スキー愛好家の御用達手袋として、

絶大な信頼がある手袋です。

はい、もちろん、楽器センター富山では取り扱っていません。

失礼しました。

除雪のあとの駐車場は、こんな感じ。

この週末も雪になりそうですが、

一所懸命除雪して、

皆様のご来店をお待ちしています。

タグ: , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info