facebook twitter instagram

0歳からでも遊べる♪ピアノえほん!

2020/11/25 04:15:39

こんにちは!
Piano Cloud(ピアノクラウド)の奥村です。

今日は楽譜コーナーより新商品のご紹介です。

知育絵本 ヤマハのピアノえほん ¥2,900(税抜)


「ピアノなのにえほんってどういう事!?」と思った方いらっしゃいませんか?
中を開いてみると・・・

鍵盤と曲の目次が出てきました!

電源ボタンをオンにすると・・・

音が流れて鍵盤が光り出しました!

童謡とクラシックが30曲も収録されています。
自分のペースで練習がしたい時は練習モード、耳で聴いて覚えたい時は演奏モードで使い分けます。
音色も変えられて全曲再生でCD感覚で演奏を聴くことも出来ます。
楽譜と鍵盤には音名が振ってあるので音符が読めなくても大丈夫です。

ハイハイを覚えて好奇心を持ち出した小さな赤ちゃんやピアノに興味を持ち出したお子様など・・・
0~6歳を対象にした商品ですので、親子揃って楽しく遊ぶことが出来ます!

今の時期ならクリスマスプレゼントにも良いかもしれませんね。
お子様にとってピアノが好きになるきっかけになりますように・・・★

 

新型コロナウイルス感染拡大防止策について

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info