facebook twitter instagram

バッハコンクール富山地区大会は無観客開催(関係者だけ入館可能)となりました。

2020/10/16 05:40:45

こんにちは、Piano Cloudの吉田です。

早速ですが、本日は、11月3日(火・祝)に開催される日本バッハコンクール富山地区大会についてのご案内です。

先ず、当日のスケジュールが発表されました。

こちらです。

また、このサイトの下の方にも記載してありますが、会場の北日本新聞ホールに入館できるのは参加者本人とその付き添いが2名までです。

また、この2名には担当指導者も含まれますので、例えば

ご本人・お父様・お母様の3名

あるいは、

ご本人・お母様・指導者の3名

ということになります。

本来なら、来年の参加を検討されている方とか、あるいは、お爺ちゃん、おばあちゃん、お友だちにも来ていただいたりしていただきたいところですが、感染予防の観点から今年は、ホールに入館していただくことができません。

皆様の健康と安全を考えて運営してまいりますので、何卒、ご理解お願い申し上げます。

日本バッハコンクール富山実行委員会

事務局 吉田庄吾

 

 

タグ: , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info