facebook twitter instagram

リニューアルピアノ2台入荷しました!

2020/09/19 11:00:38

Piano Cloud富山の小林です。

本日は新しく入荷したリニューアルピアノ2台のご紹介です♪

YAMAHA UX10A

このUX10Aの特徴は??

全てのハンマーにアンダーフェルトが入っており、全鍵に渡り豊かな音色を楽しむがことができます。

ほとんど弾かれていなかったのでハンマーはオリジナルのまま。保存状態が良く消耗も少ないです。

オーバーハング長駒を採用。限られた響板面積を最大限活用し、中音から低音にかけて自然な響きを引き出すことができます。

必要な修理は全て済ませてあります。

このピアノの譜面台は複雑な構造です。ばらしてひとつひとつ磨き、動作確認を行いました。

 

【ご成約ありがとうございます】YAMAHA MC10A

このMC10Aの特徴は??

エントリーモデルでありながら次高音までのハンマーにアンダーフェルトが入っています。

ほとんど弾かれていなかったので、ハンマーはオリジナルのまま。

底の板を外し掃除をしました。フェルトも純正品に貼り替えてあります。

ペダルもばらして磨いてあります。

汚れやすい鍵盤下の板は全てばらしてすみずみまで掃除してあります。

 

今回入荷の2台も綺麗に整備されて入荷しました♪

是非お試しください!

ピアノ工房について

当社工房にて整備されたピアノが店頭に展示されています。

工房の様子はこちら!

現在リニューアルピアノフェア開催中です♪

新型コロナウイルス感染拡大防止策について

タグ: , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info