facebook twitter instagram

おしゃれを楽しむクラバットペンポーチ♬

2020/07/10 03:41:19

こんにちは!
Piano Cloud(ピアノクラウド)の奥村です。

長い長い梅雨の真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ジメジメもコロナも気合いで吹き飛ばしていきましょうっ!!

今日は、ペンポーチのご紹介です♬

クラバットペンポーチ ¥1,800(税抜)

『クラバット』と聞いて、皆様「何のこと!?」と思われるかもしれません。

『クラバット』とは、フランス語でネクタイの事だそうです。

オリジナルの図柄を、日本国内のネクタイ用ジャガード織機で丁寧に織り上げてあります。
質の高い織物ならではの味わいを大切に、毎日使いたいアイテムをシンプルに仕立てました。

美しく複雑なパターンを繰り返し織ることができるジャガード織りは、重厚な凹凸感と生地の繊細な表情が魅力です。

チャックにもト音記号の絵柄が入っていて細部までこだわっています。
お子様にとっては、ちょっと背伸びした大人っぽいデザイン、
大人の方にとっては、ワンランクアップしたような上品で洗練されたデザインに映るかもしれませんね。
ぜひお買い求め下さいませ(^^♪

新型コロナウィルスの感染防止対策について

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info