facebook twitter instagram

ご紹介❕お家で読んでみたくなる本🎶

2020/06/18 03:34:38

こんにちは!
Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。
皆さん、富山も梅雨入りしましたがいかがお過ごしでしょうか?
お出かけしたくなるのも億劫になる季節ですね・・・。
そんな日に今日はお家で読んでみたくなるような本のご紹介です♪♪

初中級者のための 苦手意識がなくなる ピアノ上達練習法 ¥1,300(税抜)


ピアノを始めてみて、指を動かすのは得意だけど楽譜が読めない、右手と左手を独立して動かせない、ペダルが上手く踏めない、キレイな音が出ない等の悩みはつきものです。本書では、そんな苦手項目を解消し効率よく上達できる練習方法を紹介!
項目ごとに完結しているので、上達したい項目を選んでどこから読み進めても大丈夫!着実、確実に上達することができます。

DVDで完全解説!自宅でできる小声ボイストレーニング ¥1,900(税抜)


場所を選ばず、小声でボイトレ!
1時間45分超のレッスン動画でステップUP!
いつどこででも歌うことができれば、人生は何倍も楽しくなります。そんな著者の思いを形にしたのが本書です。
正しい姿勢や呼吸法からはじまり、声の響かせ方、音程強化、ロングトーン、ビブラート、ミックスボイスなど、さまざまなノウハウ&歌唱テクニックをレクチャー。
また、1時間45分超のレッスン動画も本書の特徴です。文字や写真では伝えきれない微妙なニュアンスも動画ならバッチリわかります。
カラオケ派、弾き語り派、バンド派、どのタイプのボーカリストも納得の1冊となっています。

例えば独学で何かに挑戦し始めた時、苦手意識があると練習方法が分からずなかなか思うように進歩出来ない時ってありますよね・・・。
でも今回ご紹介した2冊は、基本や土台、苦手項目に特化して練習方法を伝授してくれているので心強い1冊になっていると思います。
皆様にもぜひおうち時間を有効に活用して頂きたいです😄🎵

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info