facebook twitter instagram

ピアノ画像、LINEで送ります!もちろん、LINEビデオ通話も可能!

2020/04/12 03:11:12

こんにちは、Piano Cloudの吉田です。
今日は、今更ですが、
ピアノの画像をLINEで送りますよ、というご案内。
なかなか、外出が難しい今、
ご自宅におられるお客様に
気になるピアノの魅力を少しでもお伝えすることができればと
ご要望があれば

このように、展示してあるピアノの画像を送ることができます。
外装はもちろん、上前板を取り外して中の様子もご案内いたしますので
気になるピアノがありましたら、お問い合わせください。
もちろん、Eメールに画像添付でも可能です。
※ただし、一度に何台ものピアノのお問い合わせには応えられない場合があります。
また、LINEビデオ通話で
ピアノの音や、機能をリアルタイムで説明できないものか?
社内で実験してみました。
正直、画像が悪いのと、音が割れてしまうのとで、
ご期待に応えられるようなコミュニケーションは
難しいです。。。
でも、機能説明は映像を通して少しでもお伝えできればと考えています。
※ただし、スタッフのシフトにより応対できない日や時間があります。
その場合は、折り返し連絡差し上げます。
こちらもどうぞ、ご利用ください。
先ずは、お電話で。

タグ: , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info