facebook twitter instagram

とある老夫婦の素敵なお話

2020/04/10 01:00:25

こんにちは!
Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
世間は暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいます・・・。
そんな中でも明るいニュースが飛び込んで来るとほっと安心しますよね。

今朝、開店と同時にとある老夫婦がご来店されました。
先日、YAMAHA U3Hを下見に来られた方でした。

奥様は、趣味でピアノを始めたいと思いレッスンに通い始めたそうです。
お孫さんにプレゼントするという訳ではなく、レッスンの時に聴いたピアノの音色に感動して忘れられなかったようです。
当初、奥様は電子ピアノを検討されていたのですが、ご主人が「ピアノにしられ」と優しく笑って勧めておられました。

結果、YAMAHA U3Hをご購入して頂きました。

会話の途中でそのお客様は、私の地元の割烹旅館店主であるという事が分かりました。
私はこのお客様のおかげでなんだかほっこり幸せな気持ちになりました。
こんな世の中でも、自分を見失わず自分が好きな事を好きなままでいて欲しいと思う今日この頃です。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info