facebook twitter instagram

【ご好評ありがとうございました!】CASIO CELVIANO Grand Hybrid限定!専用フロアマットプレゼント♪

2020/03/21 11:31:50

こんにちは!
Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。
春の3連休真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お花見日和なのに世間は自粛ムードですが、もったいないなぁ・・・と思います。

こういう時だからこそ、趣味に時間を費やしたり普段出来ない事をやったり
充実した貴重な時間を過ごしたいものですね♪♪

スプリングフェアも開催中です!
春にピアノを始めたい方はいらっしゃいませんか?

グランドピアノのタッチ感を実現している『ハイブリッドピアノCASIO GP510/GP310』
こちらをご購入のお客様に専用フロアマットをプレゼント致します。
振動が気になる方や床の傷や跡が気になる方はこれで安心です。
下の階への振動を緩和させ床を安全に守ってくれます。

春のレッスンスタートだけでなく、ピアノを趣味で始めたい方や挑戦したい方も
ぜひスプリングフェアに足を運んでみて下さいませ。
きっとお気に入りの一点が見つかるはずです(^^♪
沢山のご来店を心よりお待ち致しております。

タグ: , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info