facebook twitter instagram

Piano Cloudスタッフがおすすめピアノをご紹介!シリーズ③

2020/01/22 02:55:58

こんにちは!
Piano Cloud(ピアノクラウド)の小林です。
物知り博士 関澤さんからバトンを受け取り第3弾です♪


私が紹介するピアノは
大人気電子ピアノ Roland(ローランド)LX705です!

Roland LX705 ¥220,000(税別)


LX705はこれからピアノをスタートする方、趣味で楽しむ方、皆様に自信をもってお薦めしたい商品です!
Rolandならではの最新モデリング音源を搭載し、響きがとても自然で良いんです。

特に小さいお子様がいるご家庭にお勧めしたい!

操作パネルが鍵盤上部に付いているのでお子様一人でも操作ができます。
さらにボタンが気になるお子様には蓋を一段出すと操作パネルが隠れてくれるというポイントも!
もちろんBluetooth機能も搭載のためスピーカー替わりに楽しむことも♪

お客様一人ひとりに合ったピアノ探しのお手伝いをさせていただきます。
一緒にお客様にぴったりのピアノを見つけましょう♪
他にもたくさん素敵なピアノがあるのでぜひ店頭に試しにいらしてください!
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

次回シリーズ④弾は、Piano Cloud(ピアノクラウド)の音楽マニア、木下さんです。
どうぞお楽しみに!

タグ: , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info