facebook twitter instagram

12/21未来のピアニスト インストアコンサートのご案内

2019/12/07 11:37:39

PianoCloudでは『未来のピアニスト インストアコンサート』を開催いたします。

地域のお子様に出演して頂くコンサートです。
是非皆さま、素敵な演奏を聴きにいらっしゃいませんか。
2019/12/21(土)17:00開演 17:30終演予定
会場:楽器センター富山 PianoCloud
入場無料 整理券・予約不要 どなたでもお聴きいただけます。

素敵な出演者のご紹介

1.斎藤 綺乃 さん (中3)


~演奏曲~
幻想即興曲/ショパン
~コメント~
弓道、ピアノ、受験勉強で忙しい日々が続いていますが毎日楽しく頑張ってます!
好きな食べ物…百均に売ってる輪切りレモン
ハマってること…弓道!

2.赤井 暖菜 さん (中1)


~演奏曲~
シンフォニア第6番ホ長調/J.Sバッハ
~コメント~
3歳よりピアノを始め10年目です。今年、ピティナピアノステップ継続表彰50回をいただきました。
ピアノは毎日弾いていますが、時々飽きたり、うまくいかなくて嫌になったりもします。
そんな時は、バッハやベートーヴェン(その時弾いている曲の作曲家)のイラストを描いて気分転換することもあります。
スポーツも大好きで、学校ではバドミントン部で頑張っています。
バッハの曲を現代のピアノの音ではなく、チェンバロの音色で弾きます。バッハが当時聞いていた音がどんなものか楽しみです。
ぜひ一緒に楽しんで聞いてください。

3.快絃さん


~演奏曲~
びんご/外国曲
ジングルベル/外国曲
~コメント~
好きな食べ物 イチゴ、お刺身
好きな運動 跳び箱
ブログを見た人に一言
ピアノを始めて2ヶ月。ドキドキするけど、
がんばって弾きたいです!

4.土肥 帆夏 さん (小1)


~演奏曲~
フラメンコ/ギロック
~コメント~
好きな事…絵を描くこと
好きなおやつ…アイスクリーム
年中からピアノを習っています

5.伊東 慎ノ介 さん (高1)


~演奏曲~
Lemon/米津玄師
~コメント~
好きな食べ物…いちご
ハマっているもの…タピオカ
今までクラシック曲を中心に弾いてきました。今回はポピュラー曲をお届けします。
普段はトロンボーンを担当してますが、文化祭ではドラムにもチャレンジしてみました。

6.田下 諒磨 さん (高2)  滝口 芽依 さん (高2)


~演奏曲~
春よ、来い/松任谷由実
~コメント~
いつも連弾合わせの時は、笑いが絶えません。
本番も何かしら、面白ハプニングが度々起こる2人ですが、楽しんで演奏します。

7.新田 航己 さん (中2)


~演奏曲~
For Tomorrow/清塚信也
~コメント~
僕は4歳からピアノを習い始めました。
家族や周りには弾ける人は居ませんでしたが、大好きなピアノの先生と家族の協力があって
今まで楽しく続けてこれたと思います。
ピアノで出会った人達、経験してきた事、辛かった事、悔しかった事も、今では僕の宝物です。
ピアノ以外では、ギター、ベース、コントラバスなどをやっています。
音楽と甘い物大好きなスイーツ男子です。

是非お越し下さい!
皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

PianoCloudはピアノを楽しむ人を応援します

 

お問合せ

開進堂楽器 楽器センター富山 PianoCloud
〒930-0992 富山県富山市新庄町3-13-7
Tel.076-433-0165

タグ: , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info