facebook twitter instagram

【売約済】中古電子ピアノ

2019/04/06 03:36:50

こんにちは!

Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。

暖かく気持ちの良い青空が広がっています。

富山にも春がやってきましたね。

 

今日は、入荷したばかりの中古の電子ピアノをご紹介します。

 

YAMAHA ARIUS YDP-S52WH

スッキリ~♪と両サイドに収まる操作ボタン!

長時間の演奏でも安心

指にしっとりと吸い付く優しい手触りの象牙調鍵盤!

奥行き39cmというスタイリッシュモデル!

お子様も安全

鍵盤蓋がゆっくり閉まるソフトランディング機構!

カラーはお部屋にも綺麗に溶け込むホワイト!

 

お買い得なお値段と2年しかご使用されておらず中古品でありながら、

特に目立った傷や汚れもないですし新品同様と言っても過言ではありません。

お子様にプレゼントをお考えの親御様や、初給料で自分へのご褒美をお考えの方などなど・・・

ぜひ、可愛くてスタイリッシュな電子ピアノはいかがですか♪♪

 

皆さんは、物を売る時はどんな気持ちでしょうか?

次に使う人のために、次に必要としている人のために・・・

中古品にも様々な思いが込められていると思うんです。

もちろん新品より劣ってしまいますが、そんな思いを大切にして使いたいですね。

タグ: , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info