facebook twitter instagram

これからピアノを始める方へ♪ その4:新品ピアノ編

2019/03/21 06:01:47

こんにちは!

Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。

春分の日、富山の桜はいつ開花宣言になるのでしょうか。

 

「これからピアノを始める方へ」シリーズ第4弾は、新品のアップライトピアノをご紹介します。

YAMAHA YU11TA2

ヤマハのトランスアコースティックピアノの最新モデルです。

販売価格 ¥950,000(税抜)

鍵盤下を開けてみると・・・

トランデューサー(加振器)がたくさん付いています。

トランスアコースティック™は、トランスデューサー(加振器)が電子音の情報を振動に変換して響板に伝える技術です。

ピアノの響板がスピーカーの役割となりピアノ全体が共鳴します。

使用手順

・ユニットの下のボタンで電源を入れます

・真ん中のペダルを踏み、左に寄せます

・ボリュームつまみで音量調節をしながら演奏できます

 

ポイント① 音量調節が自在

アコースティックピアノの響きはそのままに、音量調節を自由自在にすることができます。

 

ポイント② 20種類の音色

ピアノ音源はもちろん、ハープやオルガンなどの音色で演奏を楽しめます。

 

ポイント③ Bluetooth機能搭載

スマートフォンやタブレットとBluetooth接続ができます。

お気に入りの曲やレッスン曲をピアノから再生するとピアノの楽しみ方が広がります。

 

アップライトピアノが欲しいけど音量に配慮が必要な方や、

飽きずにピアノを習い続けたいという方にはおすすめしたいとっておきの商品です。

ぜひ店頭でお確かめ下さい。

たくさんのご来店お待ちしております。

タグ: , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info