facebook twitter instagram

羽生結弦 フォト&ピアノスコアをご紹介!!

2019/03/10 12:43:27

ご卒業の皆様、おめでとうございます。

 

こんにちは!

Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。

 

この時期に忘れてはならないのが・・・

明日3/11の東北大震災です。

被災地である宮城県仙台市出身の羽生結弦さん。

フィギュアスケートで魅せる彼のパフォーマンスは、被災地の方々に

勇気と元気、そして力強いエネルギーとなって届けられていることでしょう。

 

羽生さんのフォト&ピアノスコアが、今日3/10発売されました。

ぜひチェックしてみて下さいね♪♪

羽生結弦の軌跡 フォト&ピアノスコア ~厳選写真とピアノで綴るフィギュアスケートの歩み~

迫力満点の姿や表情豊かな貴重な写真と・・・

実際にパフォーマンスで使用された曲の数々と共に・・・

羽生さんの今までの成長と功績を辿ってゆく、見ごたえのある1冊となっております。

 

記憶というのは時間が経つにつれてどうしても薄れてゆくものです・・・。

でも、決して忘れてはならない事もあります。

あの日、あの場所、あの時間に少しでも思いを馳せる事が大切だと思います。

 

平和な世の中になる事を心から願っております。

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info