facebook twitter instagram

【売約済】YAMAHA CVP601B

2014/06/24 12:05:28

【こちらの商品は売約済となりました。】

充実のアンサンブル機能で演奏の楽しみがさらに広がる1台。

本格的なピアノの音とタッチに加え、多彩な機能で様々な演奏スタイルに対応することができる「CVPシリーズ」。

ピアノの音色、鍵盤のタッチへのこだわりを追求し、“ピアノ演奏”を充分に満足できることに加え、ピアノ以外の楽器の音色を豊富に搭載し、表現力の幅を格段に広げることができます。
サクソフォンの息遣いやギターの弦のこすれる音など、リアルな表現力が魅力の「スーパーアーティキュレーションボイス」は弾き応え充分。

さらに豪華なバックバンドと演奏しているような気分になる自動伴奏機能により、アンサンブル演奏の醍醐味を手軽に、リアルに体感することもできることも魅力の一つです。
お気に入りのリズムに合わせて気の向くままアドリブ演奏…といった楽しみも存分に味わっていただけます。

この他に録音機能はもちろん、i-Phoneやi-Padアプリにも対応しており、様々な楽しみ方を演奏者それぞれで見つけることができます。

音楽の新しい楽しみを、手軽に味わえる1台。

ピアノ演奏の経験がある方も、これから音楽を楽しみたいという初心者にもおすすめです!

タグ:
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info