facebook twitter instagram

NEW STAGEA 「ELS02C」店頭入荷!

2014/04/06 01:19:38

ヤマハエレクトーン「STAGEA」シリーズ。
2004年の発売開始から約10年の年月が流れ、この4月についに待望のニューモデル「STAGEA 02シリーズ」が発売となります。

ELS02C

より生演奏のリアルな表現にさらに近づいた音色はELS01シリーズの倍以上となっています。
クリアかつ重厚感のあるピアノの音色、アコースティックギターのフレットをこする音、サックスのしゃくりあげるようなピッチの変化など、非常にリアルな楽器演奏が再現される音色となっています。
また、注目のゴスペル調のボーカルコーラスを音源化した「クワイアーボイス」など、これまでにない音作りと演奏表現の可能性を感じさせてくれるモデルとなっています。

デザインもよりスタイリッシュなブラックとシルバーを基調にしたものとなり、演奏者の気持ちをかき立ててくれる未来的なイメージを与えてくれています。

この他、USBドックを搭載。引き出し式のUSBポートにUSBを同時に2本装着可能となり、連続演奏の際のUSBの差し替えの手間が省けるようになっています。
レジストレーションの読み込み速度も格段にアップするなど、音源だけでなく機能面でも充実した内容となっています。

また、従来のELS01シリーズから、ELS02シリーズへバージョンアップすることができるグレードアップユニット「バイタライズユニット」もこの5月に発売されます。
「バイタライズユニット」はすでにお持ちのELS01シリーズの音源部分を入れ替え、ELS02シリーズとほぼ同等の機能にバージョンアップすることができるものとなっています。
既にELS01シリーズをお持ちの方にも新たな演奏表現の可能性を与えてくれる「バイタライズユニット」、こちらも注目の商品ラインナップとなっています。

楽器センター富山ではELS02シリーズのカスタムモデル「ELS02C」を展示いたします。
より進化したエレクトーン・STAGEAシリーズの迫力の出音、ため息がでるほどリアルな音色、その驚きの機能、是非とも店頭で体感・実感していただきたい「ELS02」シリーズ。
STAGEAを既にお持ちの方にも、これからご購入をご検討中の方にも
おすすめのニューモデル、この春デビューです!

 

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info